2022.09.28お知らせ

10月2日・9日・10日・30日の祝日休日発熱外来に関して
【10月2・9・10・30日の発熱外来について】


診療時間は朝8時半~昼12時半になります。
電話にて完全予約制(当日可)になりますので、お電話のち予約時間にご来院ください。
電話予約受付時間は朝8時半~昼12時になります。
患者数が多い場合には12時よりも早めに予約受付を終了致しますので、ご了承ください。


*当日は混雑が予想されます、待ち時間が長く発生する場合がございます。
*緊急性の高い患者さんがいた場合、受診の順番が前後する場合がございます。
*駐車場がございません、お車でお越しの場合は近隣のパーキングにお止めください。
(患者さんの病状悪化により救急搬送する場合がございます、当院前に緊急車両が止まりますので当院前で車の乗り降りは止めて頂くようお願い致します)


*子供の受診について*
0歳から12歳までのお子様は、まずかかりつけの小児科での受診をお願いしております。
かかりつけがお休み・発熱患者の診療拒否・かかりつけ医よりコロナ感染疑い濃厚で発熱外来受診指示があった場合は受診可能です。
当院では一般外来にて小児科を扱っておりません、そのため診察や検査は可能ですがお薬の処方が基本的にできません。
戻る