2023.11.10お知らせ

インフルエンザ予防接種のご予約について

インフルエンザ予防接種のお知らせ

本年度の予防接種は、9月19日から予約開始ています。接種開始日は、10月16日から実施中。ワクチン数に限りがございますので、予約制とさせていただいております。

費用は守口市在中で満65歳以上の方は1000円、大阪市在中で満65歳以上の方は1500円、65歳未満の方は3500円です。



 

【予約方法】

当院受付にて予約を行っております。

お電話もしくは代表者が来院して予約して下さい。定員になり次第終了

予約時に名前、住所(お住まいの市)、接種時の年齢、連絡先が必要です。

接種時には診察券・保険証・生活保護受給者証のいずれかを持参下さい。

 

【予約開始日】

令和5年9月19日(火)より予約受付~


 

【接種期間】

10月16日より接種開始

2名での接種希望の場合は当日でも接種可能です。

平日のみ当日予約が可能です。お電話またはご来院にてご相談ください。

指定期間内の指定日指定時間内に接種のためご来院ください。

※ご予約日に接種されなかった方はキャンセル扱いとなります。

 

【注意事項】

13歳以上の方を対象にしております。

価格につきましてはお電話もしくは受付にてお聞きください。

指定期間内に接種に来院されない場合は後日ご連絡を頂いても

予約延期は致しません。キャンセル扱いとさせて頂きます。

接種当日はご自宅で検温のうえ来院して下さい。

未成年の方は保護者同伴のうえ接種にお越し下さい。

 

【キャンセル分ワクチンについて】

予約された方が期間内に接種出来ずキャンセル扱いになったワクチンを

先着順にて接種致します。

予約は受け付けません。

数量は当日まで不明のため、事前問い合わせはご遠慮下さい。

戻る